ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ポカポカ陽気に誘われて・・・  

何時もコメント・応援ありがとうございます
本来なら、返信等しなければならないのですが
これが現状なんです・・・
足跡の他に、45ブログ回ってるんで24:00頃まで掛かってしまいます
出来るだけ返信・コメントしますので、長い目で見てやって下さい(笑)
(どうも計算が合わないです、あし@があったらな~)

2461ブログNo1

やはり暖冬なんですかね~ 、日中はポカポカ陽気です
私の体調も良くなったので、この場所に!(何時もと撮る位置を変えました)

2461ブログNo2

今日もこちらの場所で!

2461ブログNo3

慣れた場所なんで、この後の事を想像して歩いてますね・・・

2461ブログNo4

今日もバズーカを肩に、場所探しですか(笑)

2461ブログNo5

この方達、カワセミ単体じゃダメで
「カワセミが小魚を咥え、水面から飛び立つ所」を、撮影してるそうです
これじゃダメなんです(笑)

2461ブログNo6

花が咲いてたんですが、木は梅みたいです・・・

2461ブログNo7

準備が出来たみたいです!

2461ブログNo8

この後は、何時もの走ってる様子!
もう~見飽きてられると思うので、明日に回します(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/12/24 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2499-9eb6b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top