ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

1年間ありがとうございました!後編  

30日まで仕事で、31日朝・・・年賀状の印刷も残ってる~
ノズル目詰まり、クリーニングしたので大丈夫でしょ!
印刷を開始すると、また文字が出ない
も~このプリンター諦めました!

2469ブログNo00

購入先の量販店に行くと、「長い間お使い頂きありがとうございます」
使ってないからインクが固まり、ノズルが詰まるんですよね~
お薦めのプリンターは、6000円のプライスが!
これ下さい、レジに行くと20000円になります・・・
今回は言いなりになりませんでした(笑)、6000円のプライスですが?
あ~それインクの価格です、宛名書きに20000円はいらないな~
一番安い物を下さい!

2469ブログNo01

いろいろありましたが、無事に終了・・・

昨日の後編でしたね~
いろいろ載せたい物があるんですが、写真10枚が目安なんで・・・(笑)

6月西湖で秘密の特訓、チンするかと思いました!

2469ブログNo1

7月、ツインメッセ静岡まで!一番乗りしたのに集合写真に入れなかった~(笑)

2469ブログNo2

同じ月、朝が遅い我家は西湖に泊まり込みました
朝の西湖は良いね~ サイコーなんて、オヤジギャグは言いません

2469ブログNo3

昼頃には、皆さん集まりました・・・

2469ブログNo4

8月、川遊びがしたくて道志渓谷に!
水が冷たいし、石がコケで良く滑りました

2469ブログNo5

8月末に、エミリー家に誘われて高麗川まで
こちらは、人間が入ってるのではないかと言われてる
エミリーちゃん(笑)

2469ブログNo6

我家のラムは・・・
ジャックはこれが気に入って、買わされました・・・

2469ブログNo7

9月、第一回勝手にうじゃっく 集まりましたね~ 集合写真は半分だけ!
試着コーナーがあってね~ 私のスマホ買い替えが、ラム&ジャックの服に・・・

2469ブログNo8

9月末は、曼珠沙華で有名な巾着田まで・・・

2469ブログNo9

11月は、第二回勝手にうじゃっく
一昨年にご一緒した人や、アヤッペが憧れてるブロガーさんに・・・

2469ブログNo10

12月、静岡ハイジャック・・・
温室が、そのままドッグランに!全天候に対応してます(笑)
これはありがたかったです・・・

2469ブログNo11

一年間ありがとうございました
来年も、近場をウロウロしている記事になりますが
宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/01/01 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2507-05f3e898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top