ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ラム&ジャック子供に遊んでもらう!  

今年は4日から仕事!
周りはまだ正月気分なのに、何か空しい・・・


車まで戻る途中・・・

2473ブログNo1

ジャックの奴、この高さから飛び降りるし・・・
足でも折ったらどうする! 階段を降りる練習を!

2473ブログNo2

車で川の上流に移動

2473ブログNo3

昨年の暮れに来た場所です
虹が出てました! ←この時、何故か虹が出てました

も~ジャックは大喜び

2473ブログNo4

近くで遊んでいたお子様が、ラム&ジャックの方に!
従兄弟同士なので、お正月で集まってるんですね~

2473ブログNo5

この子の家では、ポメを飼ってるそうです

2473ブログNo6

ラムとジャックに分かれましたね~(笑)

2473ブログNo7

ジャックを捕まえるのは、難しいと思いますが・・・
   ↑ リードを付けてないと大変なんです!

2473ブログNo8

おいおい大丈夫か~?

2473ブログNo9

ジャックを諦めてラムの方に・・・

2473ブログNo10

この子の表情が良いので、モザイクを掛けたくないな~
家に帰って、「犬が欲しい」っておねだりするんじゃないの(笑)

2473ブログNo11

おじいちゃん、我家が誘拐犯じゃなくて良かったね(笑)

2473ブログNo12

ラム&ジャックと遊んでくれて、ほんと助かりました
ワン子と遊ぶのも、体力がいるんですよね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/01/05 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2511-8b594661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top