ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

何時もこればかり・・・(笑)  

コメントを入れて頂き、ありがとうございます
「男は黙って、応援ポチッ」、今年もこれかな~(笑)
本当は、上手な言葉が見つからなくてね~
皆さんのブログを参考にして、ポチッと押して帰ってます
毎日来て下さってる方には、ご挨拶を入れたと思うのですが
もし入ってなかったら、今年も宜しくお願い致します

この写真、妙に青いです!
こんなに青空だったかな?

2474ブログNo1

この場所、モーターパラグライダーの発着所でした

2474ブログNo2

も~走り回ってる~
私は一段下がった所から、撮影・・・

2474ブログNo3

こちらは「ボール命」、おやつを見せてもボールを離さない(笑)

2474ブログNo4

2474ブログNo5

今日も2個咥えてる!
これをやっるので、毎回3個以上持って行きます

2474ブログNo6

同じボールなんですが、ジャックのは気になるようです!

2474ブログNo7

広い場所でのびのび走っているのが、やはり健康的ですよね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/01/06 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2512-19689d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top