ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今年は2日に・・・  

毎年、4日か5日に行くんですがね~
今年は4日から仕事なので、もうこの日しかない!
箱根駅伝の往路スタートを見てから、そろそろ支度を・・・

2475ブログNo1

何時もの事なので、ラムから先に・・・

2475ブログNo2

それは九州に行く時でしょ(笑)

2475ブログNo3

開店15分前を目安に・・・
御殿場出口渋滞、足柄SAまで続いてます
今日は第一出口ゲート側に!(これかなり時間短縮です!真似しないでね)

2475ブログNo4

富士山雲が多いかな~

2475ブログNo5

裏から回って、奥の駐車場に・・・

2475ブログNo6

今日は1月2日ですよ! 皆さん家でゆっくり、駅伝観戦してたほうが・・・

2475ブログNo7

暖冬だと言っても、御殿場は寒いのかな~

2475ブログNo8

着いた所はここ!
も~とっくに解ってますね(笑)

2475ブログNo9

富士山の雪、また解けましたね~

2475ブログNo10

ここでまたこれを出す?
くどいブログなんです(笑)

2475ブログNo11

明日載せるものが無い(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/01/07 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2513-09b0cbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top