ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

さよならスマホ・・・  

今日は予約投稿なしで出かけたら、帰りが19:00を過ぎてしまいました
遅くなった理由?
途中からですが・・・
今日もコメダ珈琲に!

2478ブログNo1

昼食代わりなので、ボリュームのある物を!

2478ブログNo2

アヤッペはこれ、分けてくれません~

2478ブログNo3

スマホ割れてるんだけど、交換した方が良いかな~
う~ 私は丁寧に使ってるんで、新品同様(笑)
ゲームの動きが遅いだけ!

2478ブログNo4

やっと交換の言葉が!私のは、まだまだ使えるんですがね~
Tsum Tsum400万点代が夢じゃない!
これ食べきれないな・・・

2478ブログNo5

docomoショップに行くと2時間待ち!そんなに待てないな~
急きょ家電量販店に!当然地元神奈川出身の家電店に(地元愛です)

2478ブログNo6

以前変えようと思ってたネットも・・・

2478ブログNo7

ちょっと時間が掛かりましたね~
でもまだLINEの設定が出来てません!

2478ブログNo8

4時間以上も居ると、友達感覚です
また明日もか~ LINEのパスワード何だったかな?
Ps 私のスマホ、外観は2000円で下取りでしたが
  細かい傷があって600円、じゃ持ち帰ります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/01/10 Sun. 20:26 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2516-e437ace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top