ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

待てゲーム公開練習!  

※「おきてがみ」全て動きませんね~

昨日載せた動画、動きませんね~
PCで見たら、動いたんで載せたのですが・・・

先日「待てない犬」で、秘密の練習って載せたら
エミリーパパさんが、ブログに載せたら秘密になりませんよ~
確かに!(笑)
滑り台で遊ぶエミリーちゃん ←エミリーちゃんが滑り台で遊んでます

今日は場所を変えて、公開練習と言う事で・・・

2482ブログNo1

私の位置からは、アヤッペが見えませんが
ワン子からは、十分見えてます(笑)

2482ブログNo2

アヤッペが、5mくらい離れただけで・・・

2482ブログNo3

アヤッペの後を追うように・・・(笑)
どうやっても、ジャックは絶対無理!

2482ブログNo4

待てゲームの他に、他のゲームも提案しないと!
ラム&ジャックを、カワセミまで見に来てる・・・(笑)

2482ブログNo5

次の瞬間・・・
カメラを構えてないときに限って、飛び込みますね~

2482ブログNo6

また飛び込んだか~
移動だけでした(笑)

2482ブログNo7

あと3日間載せるものが無い!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/01/14 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2520-12fdc694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top