ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

安心して下さい!貼り付けましたよ~  

今日もですか?
残念!写真がボケました・・・

2483ブログNo1

チョット物足りないと、「もっとくれ!」の催促です(笑)

2483ブログNo2

ブログタイトルですね
JRTのワッペンです(笑)
最初はこちらです!中段位載ってます

BRO苦”・・・。 ←エミリーちゃんですね

次はこちら、我家も接着剤買いました(笑)
こちらも中段位

黄色い車でどこまでも ←サンちゃんです

キンちゃんだよぉ~ ←キンさんです

我家はこの位置に!

2483ブログNo3

見るからに不自然だし、合成がバレバレかな?
無難な位置に・・・(笑)

2483ブログNo4

我家も接着剤で仮止め、周りを何とか縫いとか言ってました
アヤッペのはこれから?

2483ブログNo5

良かったですよ、ホチキスで止められなくて・・・
今回もこれを着てる人は、スタッフですね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2016/01/15 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2521-b4f736bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top