ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

待てゲーム決勝戦  

昨日動画を見られた方は、結果が解っちゃいましたね~(笑)

2490ブログNo1

さすが決勝戦はレベルが高い!
ジャックは、お座りが出来なかったですから・・・

2490ブログNo2

ここから飼い主さんは、背をむけます

2490ブログNo3

時間とともに、飼い主さんは前に進みます
ワン子は不安になるんですよね~

2490ブログNo4

最後はこの2ワンで・・・

2490ブログNo5

優勝が決まり、飼い主さんの足元に・・・
あ~競技会に参加してますね~(笑)

2490ブログNo6

あれいつの間にか、ヒーターの横に?

2490ブログNo7

優勝者は、優勝カップ・メダル・表彰状・おやつまで・・・
我家には、縁が無い品物ばかり・・・

2490ブログNo8

2位は?芸が細かい!

2490ブログNo9

3位はノーマルでした(笑)

2490ブログNo10

ワン子は冷めてますが、飼い主さんは大喜び
取りあえずカットしておきます(笑)

2490ブログNo11

あまり大きい声では言えませんが、実はこの会場に泥棒犬が居たんです
明日は詳細に載せます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/01/22 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2528-9d2be965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top