ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ジャック初めてのケーブルカー  

このブログが投稿される頃、定年退職者の激励会ですね~
今回は食べ物に気を付けよ!生物・揚げ物は要注意だね・・・


何と!来年だとばかり思ってました!
会社の上司が初詣に行って、〇〇今年前厄じゃないか?
来年だと思いますが・・・
ネットで見たら、今年じゃん!
大山混むので節分が終わってから・・・

2509ブログNo1

なぜか私は、「大山寺」らしい・・・
今日は時間が無いので、後ほど!
大山だとケーブルに乗るので、ちょっと練習!
1個分で済ませたい(笑)
これ久々に登場ですね~ ジャックは初めてかな?

2509ブログNo2

市営駐車場に車を停めて、ここから歩きです・・・

2509ブログNo3

遊びながらなんで、大山登山者にかなり抜かれましたね~

2509ブログNo4

2509ブログNo5

ケーブルカー乗り場に到着です!

2509ブログNo6

2509ブログNo7

20分間隔なんで、ちょっと時間がありますね・・・

2509ブログNo8

ケーブルカーが新しくなって、初めて来ました!

2509ブログNo9

今日は大丈夫そうだね~

2509ブログNo10

大山寺は途中なんで、ここで降ります

2509ブログNo11

2509ブログNo12

解放されたっていう感じかな?

2509ブログNo13

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/02/10 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2547-9218a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top