ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今日は良く待ちますね~  

この場所も、3年間通いましたからね~(年1回ですが・・・)

2510ブログNo1

私の生まれ?何だろ~
不動さんらしいです!私の母親の姉(伯母)が言ってました
昔話になりますが、この二人良く会ってたみたいです
私が身軽な頃、どうも家に人が入った気配が・・・
母親に聞くと、あ~今回も使わさせてもらったよ!
駅から近いので、伯母さんと会う時は我家を使ってたみたいです
何かあった時のために、実家に鍵を預けてあったんですが
これが良くなかったかな~(笑) 身内なのでしょうがないか・・・

歩いて行くと、リスのお出迎え!台湾リスかな?

2510ブログNo2

不動明王って、火を燃やしながらお経を・・・
初めての時は驚きましたよ・・・

2510ブログNo3

2510ブログNo4

アヤッペとラム&ジャックは外で待機

2510ブログNo5

最初は私一人でしたが、そろそろと言う時にまた一人・・・
暖房が効いてたので良かったですが、待たされるのは長く感じますね~
厄払いが終わって、駅に行くと・・・出たばかり!

2510ブログNo6

2510ブログNo7

20分間待ちですね~

2510ブログNo8

今日もおやつを投げると・・・大袈裟です!

2510ブログNo9

ラム程度で良いのですが・・・

2510ブログNo10

私が厄払いの最中、ほら貝の音や太鼓の音で
ジャックのシッポは、下がりっぱなしだったそうです!

2510ブログNo11

これから下社まで行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/02/11 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2548-921bea80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top