ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

大山阿夫利神社へ・・・  

昨日は遅くなりました~
激励会2時間の予定が4時間!OBも出席なので安否確認みたいです・・・
ま~話す話す!、家で奥さんと話をしてないのかと思うほど!
我家もそんなに話さないか~、ツムツムの❤交換位かな?
2日間予約投稿で助かりました・・・


大山寺まで来たので、大山阿夫利神社まで行こうと!
我家の頂上は下社です・・・
山から下りてくる人を見ると泥だらけ、頂上までは大変みたいです

2511ブログNo1

海の方は見えないですね~

2511ブログNo2

こちらは昨日行った所

2511ブログNo3

我家の頂上に到着です!

2511ブログNo4

鳥居が邪魔なので・・・

2511ブログNo5

ラム&ジャックの表情は・・・変化なし!

2511ブログNo6

チョット知り合いのお店に・・・

2511ブログNo7

2511ブログNo8

何年振りかなんで、名前を名乗らないと解ってもらえません
名前を名乗れば、ほらね~売れ残りの「おでん」が出てきます(笑)
風が冷たいので、暖まりました・・・

2511ブログNo9

ケーブルカーが、また出たばかり・・・
ジャック危ないよ~

2511ブログNo10

2511ブログNo11

音は怖がるのに、ここは怖がらないね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/02/12 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2549-7d3a6c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top