ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

TSUM TSUM 大人買い  

やはりTSUM TSUMを、書いておかないとね~
このパターンは、ネタ切れです!
唯一1位になった瞬間

2530ブログNo1

その日の夜には・・・

2530ブログNo2

今回のイベントは、23:59で終了
20分前なので、全て買っちゃいましょ~
白雪姫が出たら良いのですが・・・

2530ブログNo3

まだまだ4回できる

2530ブログNo4

まだまだ3回できる

2530ブログNo5

まだまだ2回できる

2530ブログNo6

あと1回できる

2530ブログNo7

終わった!

東京マラソン2016、やはり見てしまいましたね~
フルマラソン、1回だけ経験があるのですが
練習もしないで、いきなりはキツかったですね
当初はカメラマンで行ってました
現地で皆んなが、走れ・走れって言うもんで・・・
13kmまでは走ったのですが、膝が痛くなり歩きました
「足が棒になる」って、膝を曲げようとしても曲がらない状態の事です
初めて経験しました(笑)
この時は、いろいろあった年だったな~

2530ブログNo8

この後でした、このメンバーと10kmマラソンに参加してたのは!
2から3年続いたかな? も~昔の事ですね・・・

全身筋肉痛の人は、TVを見終わって
スーパー銭湯に!

2530ブログNo9

お風呂から出たら、ビンゴゲームなんてやっていて超満員
隅っこで、終わるのを待ってました

2530ブログNo10

マッサージをやって貰おうと!でも思い出したんです
はり返しがあったことを、あ~キク~なんて我慢してたら
翌日さらに痛くなりました(笑)
夕食を食べて帰る事に・・・

2530ブログNo11

2530ブログNo12

食べ過ぎだよね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/03/02 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2568-b12a2852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top