ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

朝からビックリ!  

今日電車の中でFBを開いたら・・・

2544ブログNo1

これじゃ年齢が解っちゃうでしょ(笑)
まだまだ40代前半で通用すると思ってるんですが・・・
帰りにまたFBを開いたら!
「お誕生日おめでとう」のコメントが・・・こんなに返信できません(笑)
コメントありがとうございました
この場を借りて、お礼とさせて頂きます
これからのブログが書き辛いな~ 「良い年してそんな事書くな!」
架空の人が書いてると思って下さい

これもビックリ!まさかこの人から~

2544ブログNo2

お友達じゃないので来ませんね~(笑)

更にビックリは・・・
昨日雪が降ったんですね~ 1日寒かったです

2544ブログNo3

家に帰って来ると、熱烈歓迎
「おやつ」のおねだりなんです・・・

2544ブログNo4

誕生日のお決まり事
家で貰えないので、会社が頼り
「また自慢か?」、今回はモザイク処理をしました(笑)
これを貰うと、部下の様に使われてしまいます・・・

2544ブログNo5

明日から、定年のカウントダウンが始まります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






スポンサーサイト

Posted on 2016/03/16 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2582-8dbb25a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top