ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

お祝いのメッセージ、ありがとうございました。  

お祝いのメッセージを入れて頂き、ありがとうございました
ついに年齢がバレましたね~(笑)
一昔前なら、杖をついて歩いてもおかしくない年齢ですよ・・・

2546ブログNo1

ブログって、不思議な世界なんですよね~
写真と文章を読みながら、頭の中で想像して
きっと、こんな人が書いてるんだろな~なんて!
よほど変な事を書かない限り、美化しちゃうんですよ・・・

2546ブログNo2

このブログでも、実際お会いしている写真を載せてますが
現実にお会いすると、この人だったのか・・・
更に良いイメージを持ったり、何だぁ・・・私はこちらに入ります(笑)

2546ブログNo3

でも、初めてお会いするのに
以前から、知り合いだったような感覚もあるんですよね・・・

2546ブログNo4

私がブログを書き始めた頃と、今とではブログを見て下さる方も
かなり変わりました・・・
5~6年で一区切りなんでしょうね
時間の許す限り、まだまだ続けていきたいと思います・・・

2546ブログNo5

あっ写真ですか?昨年の3月22日の南足柄公園です
河津桜の他にも、早咲きの桜があるんですね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






スポンサーサイト

Posted on 2016/03/18 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2584-3f7b5129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top