ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

予告の場所に・・・  

何時も出遅れる我家!、今日は集合時間を30分早めに言っておいた・・・
足柄SAに到着すると・・・我家より早い!

2553ブログNo1

足柄SA、雨が降ってるし寒い・・・
我家はお先に目的地に!新東名がノロノロ運転
トラック同士で並走はダメでしょ~

2553ブログNo2

目的地に到着したけど、カギが掛かってる・・・

2553ブログNo3

カギを取に行った人からランに
主役自らです・・・

2553ブログNo4

我家は目立たないように、遅れてランに!

2553ブログNo5

徐々に集まってきました!

2553ブログNo6

こちらは家族総出で・・・
可愛いよね~ Gに似なくて良かった

2553ブログNo7

この辺りのワン子、温暖なせいか物静か・・・
ジャックは放置! ラムはケンカを売るので目の届く位置に・・・

2553ブログNo8

ちょっと遅れて茶々丸家が・・・
茶子ちゃん、そのフリフリのドレスじゃ走れないでしょ・・・(笑)

2553ブログNo9

ワン子も増えましたね~
個々の写真はこちらで・・・
キンちゃんだよぉ~ ←ラム&ジャックはエキストラなので、小さく載ってます(笑)

2553ブログNo10

JRTならではの光景・・・

2553ブログNo11

2553ブログNo12

中締めで、集合写真を・・・
遅れてきた人を載せようと思ったのですが、時間が無かった~

2553ブログNo13

まだまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/03/25 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2591-1c3c0f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top