ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

やっぱり絆ゲームだよね~ No1  

ジャックの「うちの子記念日」、すっかり忘れてました!
LEOMAMAさんに、コメントで言われて・・・ヤバイ
レオくんの手作りご飯&お出かけ日記 ← 小田原・南足柄周辺は、こちらでチェック(笑)

先日の旧第一生命、富士山に向かって東名高速を走っていると
松田町辺りで、高いビルが見えます!
左側の低い建物内で、無料珈琲が試飲出来ます

2554ブログNo1

昨日の続きですね~
JRTが集まると、何故かゲームが始まる(笑)
今回は動きのある、絆ゲーム
2日間に分けます!載せないと我家を載せなかった~と・・・
編集に時間が掛かって、並べるだけです

2554ブログNo2

2554ブログNo3

2554ブログNo4

2554ブログNo5

2554ブログNo6

2554ブログNo7

2554ブログNo8

ここで、ひと休み
このぐらいの時期が良いのかな~
「おじいちゃん臭い」 ←これはポリデントのCMか~
GG嫌い!、なんて言われたら、ショックで3日間くらい寝込んでしまうのでは?
女の子は言葉が早いから、雰囲気を明るくしてくれるだろうな・・・

続きです

2554ブログNo9

2554ブログNo10

2554ブログNo11

2554ブログNo12

2554ブログNo13

2554ブログNo14

明日は後半です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/03/26 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2592-6686762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top