ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

また繋がった~!  

先日の「花の里」に集まった、正式名称は何だったんだろ~
我家は、「予告の場所に・・・」と「やっぱり絆ゲームだよね」

茶々丸家は、「ペンタくんに会ってきた(其の壱・弐)
ペンタくんに会ってきた(其の壱)

きんさん家は、「花の里をハイジャック再び」
花の里をハイジャック再び

エミリー家は、「ペン太ファンクラブ♪」
ペン太ファンクラブ♪の速報

主役のペンタ家は、「うじゃっく三島・花の里その1・2」
うじゃっく「三島・花の里その1」

ま~この連中、名前なんかより集まれたらそれで満足(笑)

本題ですね~
ペンタ家、お会いするのが今回で3回目

2557ブログNo1

1回はかなり前で、我家は午後から合流
かふぇそーにょさんでしたね・・・
2回目が見つからない~

2557ブログNo2

ペンタ家と交流のある方が、ペンタ家のブログを見て
ラム家も、「花の里」に行ったんですね~と!
なんで解ったんだろ・・・
ペンタ家と交流のある方はこちら!

2557ブログNo3

ブログは、お忙しい様で一休み状態
FBは、お友達登録したら・・・投稿してますね~
☆Gee時代☆ ←お休み中のブログ

2557ブログNo4

とっとこさんに聞いたら、BB繋がりだそうです!
ジャックを見せに行かないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2016/03/29 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2595-eaf24f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top