ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

皆さん良くご存じのお店に!  

河口湖と言ったら、「オルソンさんのいちご」

2594ブログNo1

テラス席しか入ったことが無いので、今日は人も少ないので中庭に・・・

2594ブログNo2

美術館は入らないですよ~
私に美術は似合わないでしょ

2594ブログNo3

入口に大型犬が居ましたが、ここを上手く素通りして奥の席に!
人通りが無いので落ち着きますね~

2594ブログNo4

ラムは、大型犬が気になるみたい!
ジャックは相変わらず、この場所が定位置・・・

2594ブログNo5

私は腹にたまれば良いよで、サンド!
アヤッペは何種類かのケーキ、全て一口でいっちゃったかな?

2594ブログNo6

そのまま大石公園に・・・
人は多かったですが、この時期は見るものが無い!

2594ブログNo7

芝桜くらいかな?でも少ない!

2594ブログNo8

この二頭、人ばっかり気にしてる!

2594ブログNo9

でも耳は傾けていて、カシャの音で・・・「おやつの催促」

2594ブログNo10

次が目的地で、今週はなんとかなるか~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/05/05 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2632-affedcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top