ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

だいずカフェに誘われて・・・  

昨日から股関節が痛いと思ったら、どうもマウンテンドッグランに
行ったからかも。 その様子は明日から・・・

今日は「だいずカフェ」の、お披露目の日・・・

2600ブログNo1

車の後部も!

2600ブログNo2

やはりこれを貼ってますね~

2600ブログNo3

早々車内に乗り込んでみた!

2600ブログNo4

だいずかーちゃん、ここで寝てるのか~
いろいろ物色してたら、写真撮り忘れました!

2600ブログNo5

チラッとかーちゃんを・・・

2600ブログNo6

お茶した後、サンレイクで昼食を!

2600ブログNo7

こちらは昼食に間に合いました!キンさん家・・・
SKRちゃんに、このお店で一番高い物を食べたらと言ったら
隠れてしまいました(笑)

2600ブログNo8

昼食が終わってから来た、茶々丸家・・・

2600ブログNo9

我家はGW中なので、そろそろ帰る事に・・・
キン家・茶々丸家は、だいずカフェでお茶かな?

2600ブログNo10

今日はラム&ジャックの出番が無かったですね~
また明日からと言う事で・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/05/11 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2638-de8f23da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top