ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

大磯市(イチ)で劇的再会!  

大磯市(イチ)、相変わらず混みますね~
車を駐車するのに、4~50分待ち!

2607ブログNo0

駐車場の関係で、今日はこちらから・・・

2607ブログNo1

2犬種の、オフ会も開催されてたようです(この写真は別)

2607ブログNo2

嫁さんのお店にも、これでは行けない・・・
こちらに来てもらって、いろいろお話を!

2607ブログNo3

せっかく来たので、写真だけ・・・  写ってないじゃん

2607ブログNo4

帰りがけに、JRT飼いの人に声を掛けられました

2607ブログNo5

清楚な感じの方は、だいたい覚えてるのですが・・・
この頃記憶力、錆び付いてきたかな~

2607ブログNo6

以前お会いした時は、お留守番でしたが
今日は一緒に・・・ラムの小さい時に似てる(笑)

2607ブログNo7

この頃ラムも、白いものが多くなってきたのでね~

2607ブログNo8

ももちゃんも、JRTらしくて良いですね~
しっかりガウガウしてました(笑)

2607ブログNo9

たこ公園辺りを、散歩してたらまた会えるのかな~
※靴の紐の色が違うので、お兄ちゃんかな?

2607ブログNo10

またお会いできるのを、楽しみにしています

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/05/18 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2645-8d4375b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top