ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

カヤックで衝突?  

地域密着型家庭は、皆さんの協力が得られる(笑)
もう我家だけですね~、2人で「街ぐるみ大清掃」に出てるのは・・・
朝の挨拶で、「今日は西湖でワン子の集まりが・・・」
15分ぐらいしたら、「もう行った方が良いよ、焦って行って事故をするといけないから」
まぁ、2m位の場所を4~5人で草むしりですから・・・窮屈でしょ!(草もないし)
早々に終わらして出発

2612ブログNo1

西湖に到着すると、皆さんお疲れのようで・・・

2612ブログNo2

カヤックを組み立てて貰ってる間に、準備!
これ第一回参加記念!

2612ブログNo3

アヤッペ都合よく、肩が痛いと ←急性?
あんこさんにお願いして、出航・・・

2612ブログNo4

大きくすると・・・ラム&ジャック乗ってますね~

2612ブログNo5

撮影は「だいずママさん」
上手く撮ってくれたので、ブログタイトルになりました(笑)
あわや衝突かと・・・

2612ブログNo6

上手くかわしましたね・・・
(縦ラインなので、かなり余裕がありましたよ)

2612ブログNo7

見た目はクロスしてて格好が良いけど、専門的にはどう?

2612ブログNo8

ちょっとカメラを意識・・・

2612ブログNo9

後ろの人、異常に背が高いので
漫才師の、オール阪神巨人みたい・・・

2612ブログNo10

この写真、家庭事情が解るような気がします・・・(笑)

2612ブログNo11

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/05/23 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2650-0277b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top