ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

老郷(ラオシャン)に・・・  

アヤッペが、会社で老郷(ラオシャン)のラーメンの話しが出て
一度食べてみたいと・・・
私も、高校生くらいの時に食べただけかな~
平塚の駅前にあったんですが、今は無くなってます
現在は、この二店舗だけかな~

2626ブログNo1

2626ブログNo2

今日は梅雨に入ったので、行く所も無いので
厚木店に行ってみる事に・・・

2626ブログNo3

スープのベースは酢なので、ちょっと酸味が・・・
この記憶しか残ってない(笑)
タンメンだと寂しいので、玉子とワカメを・・・

2626ブログNo4

アヤッペはワカメだけ・・・
※卵の黄身を、レンゲですくって食べると美味しいのに・・・

2626ブログNo5

お店のオバサンが、ラー油と酢を入れて味を濃くして
食べている人が多いけど、そのままの薄味がスッキリして
美味しいと・・・確かに薄味の方が美味しい!
こちらは餃子!ニンニク効き過ぎ・・・

2626ブログNo6

折角来たので、駅前周辺を散歩
梅雨入りしたのに晴れ間が・・・

2626ブログNo7

急いで帰って来て、日の出ているうちに散歩
夕日が眩しそう~

2626ブログNo8

私?車に乗るだけの人のために、洗車です
も~3年以上乗ってるので、洗車機で良いでしょ(笑)

2626ブログNo9

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/06/06 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2664-63546f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top