ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

小田原城に行ったよ~  

帰りが遅かったので、アイホンの写真だけで・・・

今日は、小田原周辺混んでましたね~
後の事を考えて、藤棚横の駐車場に・・・
残念!私の前で満車・・・

2631ブログNo1

10分くらいの待ちで、駐車できました
小田原城改装して、綺麗になりましたね~
アイホンだとこの程度!

2631ブログNo2

先に昼食の写真を・・・
何時も良く、ワン子可のお店に!

2631ブログNo3

店内もOKですが、風通しの良いテラス席で・・・

2631ブログNo4

ラムがカメラ目線してくれません!

2631ブログNo5

店内のワン子が気になるのかな?

2631ブログNo6

今日はランチが売り切れで、3品→2品に・・・
アヤッペはこちら・・・

2631ブログNo7

タコが入ってない!タコスって、タコ飯と間違えた・・・

2631ブログNo8

こんなに葉っぱが、青虫じゃないから食べきれませんでした

2631ブログNo9

今日はお店を探す人が多くて、何度覗き込まれたんだろ~(笑)

2631ブログNo10

19:00投稿ギリギリセーフ
見直してないので、クレーム無でお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/06/11 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2669-200d7094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top