ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

小田原城混んでたな~  

昨日ブログのコメントに、我家も小田原城に行ってました
送り主は「だいず家」、写真も添付されてました・・・

2632ブログNo1

カフェも行ってるじゃん! 
何が気になったって、アイスコーヒーの大きさ
ランチは小さいサイズか~
ストローの曲げ方は、私の方が上手だね(笑)

2632ブログNo2

写真のPC転送が終わったので、順番に・・・
今回も常盤木門側から入ったので、ここからでしょ~

2632ブログNo3

人通りが多くて、ジャックが落ち着かない・・・

2632ブログNo4

ここなら大丈夫かな?

2632ブログNo5

ジャックの耳が~

2632ブログNo6

諦めて天守閣へ・・・

2632ブログNo7

2632ブログNo8

この位置しかないかな~

2632ブログNo9

コスプレかと思ったら、甲冑・打掛の貸出
大人: 200円・小・中学生: 100円は安いんじゃない・・・

2632ブログNo10

こちらのご夫婦、JRTが気に入ったみたい
飼うのは大変ですか?
育て方しだいでしょね~
我家の場合、散歩だけでは満足しないので
人の居ない公園で走らせてますよ・・・
JRT飼うのかな・・・(笑)

2632ブログNo11

これから紫陽花を見に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/06/12 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2670-e0494ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top