ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

こんなお店を発見!  

ラム&ジャック、楽しかったんだろうな~

2636ブログNo1
2636ブログNo2

御幸の浜の帰り道、ちょうど国道1号線を渡り終わると
こんな看板が・・・
「女性が選んだ小田原のおすすめ品」?

2636ブログNo3

これは選んでないの?

2636ブログNo4

こちらですね~

2636ブログNo5

お店の写真を撮ったつもりが、写ってない!(笑)

2636ブログNo6

困った時のGoogleさん

2636ブログNo7

家に帰って来てから試食
確かにうまい!

2636ブログNo8

でも、こちらの方が、うまかったな~
※次回の催促です(笑)

2636ブログNo9

小田原城からチョット歩くけど、食べてみて~
生地を発酵させないみたい・・・

お店に入ってないのに詳しいでしょ
ちょうど看板を見ている時に、お店の中から若い男性が出て来て
可愛い犬ですね~ 犬種はなんて言うんですか・・・
ラム&ジャックの話しはカット

パンの話しを延々と・・・
お店の方ですか?  いいえ通りすがりで、寄っただけです
お店で聞いた話を、話したかったんだろうな~(笑)
勉強になりました!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/06/16 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2674-eea071fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top