ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今時の回転寿し・・・  

何時もコメントありがとうございます
コメント返しならびに、ブログにコメントを入れないで申し訳ないです
応援ポチッだけは必ず行ってるので、なんとかそれでお許しを・・・
※たまに疲れて寝ちゃうこともありますね(笑)

私の子供の頃は、握り寿しなんて食べられなかったですね~
寿しと言ったら、家庭で作る太巻き寿し
カンピョウ・キュウリ・私が嫌いなおぼろ(でんぶ)で、魚介類が無い(笑)
いつ頃からかな~ 回転寿しができてきたのは・・・

以前食べに行くとしたら、三○港か沼○港 ←お店の名前です
ここにきて3回は、あまり高いネタの置いてない所(笑)
今日は、初めてここに入ってみました

2637ブログNo1

今はこれが多いですね~

2637ブログNo2

初老夫婦は、なかなか馴染めません
今日も操作で喧嘩ごし!

2637ブログNo3

上の段のコンベアーに、注文したものが・・・凄い!

2637ブログNo4

周りで何か音がしてると思ったら、そのままテーブル横に流して・・・
お皿も数えないんですね~
5枚流したら、ゲームが始まりました(笑)

2637ブログNo5

食べ終わる頃、家族連れが増えましたが
4枚だったら、もう1枚食べちゃいますね~

2637ブログNo6

我家は2人で15枚が限界
3回とも「はずれ」ました(笑)

アナログ夫婦は、3品注文すると必ず1品は聞き返す
三○港があってるかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します







Posted on 2016/06/17 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2675-a3407956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top