ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

気持ちに余裕が無いな~  

お騒がせしました! お陰様で今日復旧しました
9時になるのを待って、支社に電話しましたよ~
修理でしたら、カスタマーセンターの方に連絡して下さいって!
ここでエミリーパパさんの影響か、ちょっと強気に出た・・・
カスタマーセンターに繋がらないから、電話料金を払って支社に
電話してるんでしょ
非常に困ってるんで、何とかして下さい・・・
いいですよ!勝手にいじって良いなら、直結しますよ・・・
これはエミリーパパさんの影響!私は常に低姿勢ですから(笑)
17:30に修理する予定に・・・
今日は仕事だったんですが、早めに帰ってきました
18:00に修理に来ました!こんな所にヒューズがあるの?
20年なんで経年劣化だと言ってました

2641ブログNo1

全て見てましたが、現場の人は大変ですよ
帰りに飲み物とお菓子をあげましたよ・・・

昨日は水風呂には入れないので、スーパー銭湯に・・・
帰りにランプの灯りでは、料理は作れないと!

2641ブログNo2

2641ブログNo3

家族連れで満席状態!
「30分ぐらい掛かりますが」
30分なら大丈夫なので、注文しました

2641ブログNo4

2641ブログNo5

天井の方から見てるよ・・・

2641ブログNo6

2641ブログNo7

30分以上経っても、出て来ません~
隣のお客さん、かなり怒り口調でまだか~
ラム&ジャックが待ってるんで、帰るか・・・
注文をキャンセルして、途中のお店に・・・
注文して5分待ったかな?

2641ブログNo8

家の中がゴタゴタしていると、気持ちに余裕が無いですね~
待たされても、待ってしまうタイプですが
今回は、何時もと違いましたね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/06/21 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2679-e313bbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top