ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

この場所種類が多い!  

今日は東京の代々木まで・・・
人間ドックです!人生初の胃カメラですよ
昨年慢性胃炎なんで、「一度内視鏡検査」をした方が良いですねって
探しましたよ~ 寝ている間に検査をしてくれるところを・・・
も~3回目か~ 寝ている間に手術や検査は・・・
鼠径ヘルニア(脱腸)の全身麻酔は7万円でしたね、局部は1.5千円
鼠径ヘルニアって、あそこが大きくなりませんよ~
筋肉が落ちて、横腹にはみ出し来るので結んで出ないようにしただけ(笑)
昨年の大腸がん検査と今回は安かったですね・・・
終わって帰ろうとしたら

2647ブログNo12

ここで時間調整

2647ブログNo13

今回は早かった~

2647ブログNo14

一人でお店に入れない性格ので・・・

2647ブログNo15



相模原北公園、紫陽花の続きです
紫陽花が多いと思ったら・・・

2647ブログNo1

ピンク系が良いかな?

2647ブログNo2

紫陽花も改良されてるようで、名前が付いてます(一部だけです)

2647ブログNo3

昨日のブログの最後に載せたものも、名前がありました

2647ブログNo4

2647ブログNo5

2647ブログNo6

これは何だったんだろ~

2647ブログNo7

変わったものでは・・・

2647ブログNo8

これは何? 見間違えました(笑)

2647ブログNo9

花に付きもの・・・

2647ブログNo10

これは変わった木です

2647ブログNo11

これからバラ園に行きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/06/27 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2685-4d21acd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top