ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

サザンビーチカフェに・・・  

去年も同じ時期だったんですね・・・

2651ブログNo1

サザンビーチ、海開きされるとペットは浜辺に入れません
毎年同じ事を考えてるんですね~(笑)
海岸道路(134号線)に向かってると!

2651ブログNo2

この車、私の年収でも買えないな~

2651ブログNo3

車に見とれてる間に、到着してしまいました(笑)

2651ブログNo4

今日も燃えてますね~

2651ブログNo5

テラス席は混んでます
今日はテラス席の方が、気持ちが良いですよ・・・

2651ブログNo6

海の家の準備も、着々と進んでます

2651ブログNo7

海の家の間から、見えますね~ 烏帽子岩が!

2651ブログNo8

今日のランチはこちら・・・
そんなに葉っぱいらないって~ 葉っぱ少なめって言うかな・・・

2651ブログNo9

今日のオマケ
後ろの方のテーブルで、ビール飲んで盛り上がっているのは良いんだけれど
子供が退屈そ~
お友達の会話に、子供は入れませんよね~
あげくに、おとなしく出来ないなら、もう連れてこないよ・・・だって
アヤッペに言ったら、○○ちゃんも解る年齢になったんだ・・・
なぜ30年前に解らなかったんだろ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/07/01 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2689-39923daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top