ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ジャック4歳、まだまだ続きます  

ジャックに、お祝いのコメントありがとうございます
本当は18日でした!昨日の21時30分頃気が付きました
でもこのままいきます(笑)
2歳前に貰ってきて、2年以上経ったんですね~

先日のゴルフの練習、25日にコンペがあるんですよ・・・
今回で最後の幹事になると思います!
この暑さですから、前回より1組減って10組
開催時期を変えたら、12~14組くらいになるのかな~

昨日の続きです
PCに写真を取り込んでいたら、時間が掛かってしまい
19時ギリギリ!簡単に投稿しました(笑)

2661ブログNo1

このラン使用料を取られないので、使いたいですよね~
入り口横には・・・

2661ブログNo2

桑の実かと思いましたが、木が違うような気がします・・・

2661ブログNo3

私が写真を撮っていたら・・・

2661ブログNo4

2661ブログNo5

ボールを使うのには狭すぎますが、食事の間に遊ばしておくには
十分な広さです・・・

2661ブログNo6

2661ブログNo7

昨日の最後の写真、ラムが洋服を着てなかった理由

2661ブログNo8

この後また・・・

2661ブログNo9

2661ブログNo10

この行為はジャックはやらないのですが、真似をするかも・・・
明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/07/11 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2699-50a204d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top