ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

二人して思い込み・・・  

ジャックの誕生日、お騒がせしました~
実は朝起きて来て、9日はジャックの誕生日じゃなかった?
アヤッペの返事は、私も昨日そう思ってたんだよね・・・
もう二人の頭の中は、9日とインプットされてしまいました・・・
去年は気が付いたんですよね~ ラムの日にちと間違えてるって!
我家、私とアヤッペの誕生日も1ヶ月違い
ラム&ジャックのうちの子記念日も、1ヶ月違い
紛らわしい日にちが、並んでいます・・・

2662ブログNo0

昨日の続きです

ランチのこれ、気になったんですよね~
限定10食!

2662ブログNo1

でもこのお店の、「昔ながらのナポリタン」麺が多くて野菜が少ない
昔はこんなだったよな~、ピーマンが嫌いな私でも
このピーマンの苦味と量が、何かあってる・・・

2662ブログNo2

アヤッペは限定品を!でも病み上がりなので半分私が・・・

2662ブログNo3

このピザもパリパリで、美味しいですよ~

2662ブログNo4

これも気になりました・・・(笑)

2662ブログNo5

ピザも~食べられません!これを食べるとデザートが無理
結局take out

2662ブログNo6

デザート用のコーヒーも追加

2662ブログNo7

これが360円のデザート

2662ブログNo8

ジャックの代りに、私が食べる事に!

2662ブログNo9

ジャックは、ひとなめだけ(笑)

2662ブログNo10

チョット食べ過ぎました!
これから、日本テレビシューイチで放送していた
「いま話題のダム巡り 大迫力放流で中丸ずぶ濡れ!?」
放送は、宮ケ瀬ダムでした!ここに行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/07/12 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2700-a59db92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top