ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

近況報告(笑)  

みんな元気にしてますよ~
でも私だけ、寝不足気味・・・

初日の夜は何とか寝たんですが、翌朝ラムが早起き!
私が熟睡していると、唇に冷たい感じが・・・
アヤッペ年甲斐もなく、早朝から?
眠い目をこすりながらゆっくり見てみると、そこにはラムの顔が!
何時よ~ エッまだ4時じゃん
そうかアヤッペ居ないんだ・・・

翌日は4時半!次の日は寝てるふりをして何とか5時まで
目覚まし時計は、6時にセットしてるのですが・・・
目覚まし時計はいらない

2672ブログNo1

寝る時は、ジャックは足元に潜り込み速攻熟睡
体温が熱すぎるでしょ~
ラムは寝るまで時間が掛かる、唸ってみたり身体を掻いたり
ベットが揺れますが・・・大丈夫?

明日はゆっくり寝てられるかな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2016/07/23 Sat. 20:44 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2710-904643f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top