ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ブログ再開です~  

前回は、本栖湖で終わってたんですね~
本栖湖から、「道の駅なるさわ」に・・・
夕食と明日の朝食を!(夕食は当然、富士宮焼きそばのカップめん)

この時も、九州からTELが掛かって来てたんです・・・

2675ブログNo1

渋滞に巻き込まれながらも、何とかサンレイクに戻ってきました

2675ブログNo2

夕食はやはり、車中泊の連中から誘われました(笑)
今回もここです・・・

2675ブログNo3

別荘から引き取った、ワン子が居ますね・・・

2675ブログNo4

ご一緒のワン子は・・・

2675ブログNo5

このお店、ワインショップ&カフェですから
お酒好きの方は、当然ワインですね(笑)

2675ブログNo6

我家は・・・

2675ブログNo7

この時間になると、ちょっと肌寒かった!

2675ブログNo8

食事から帰って来ると・・・お疲れですね~

2675ブログNo9

運転手は、もっと疲れてますが・・・

2675ブログNo10

明日は納涼祭、今年は何とホテルで!
参加費が1コインなので、普通は出るでしょ~
ブログ再開早々、お休みかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/07/28 Thu. 21:29 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2713-e05fe665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top