ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

エミリーちゃん、Wでおめでとう~  

PCからFBにコメントを入れたら・・・
「エミリーちゃん、お誕生日おめでとう~」でENTERを押したら
投稿されちゃいました! あと一言入れた方が、良かったよな~
なので私のブログに・・・

昨年、生でこれを見たら驚いたね~
今度は何時会うのかな? その時にまた改めてかな・・・

2686ブログNo1

昨日、「巫女と茶々丸な日々に茶子」のブログを見たら
静岡ツインメッセで行われた、DOG!フェスタが載ってましたね
我家は仕事で行けませんでした

静岡県のDaiichi-TVで、DOG!フェスタの模様が放送されたようです
何とエミリーちゃんが、TVに出てました
ブログ下段の、「スポワン検定」から動画が見れます
7分32秒中、3分」54秒~5分20秒がエミリーちゃんが登場します
続けて2本目を見ると、4分49秒全てエミリーちゃんです

巫女と茶々丸な日々に茶子 ←茶々爺さんのブログ

エミリーちゃんは縫いぶるみで、中に小っちゃいオジさんが入ってる説が
正しいかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






スポンサーサイト

Posted on 2016/08/08 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2724-720a7daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top