ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

テッポウユリが咲き出しました!  

今日も電車が空いてましたね~
世間はお休みなんだ・・・
私は明日も仕事です(涙)

今日は右肩が上がらない! 50肩じゃないですよ
100mm厚の壁に、300*300の窓を作ってくれって
鉄筋3本も入ってるし・・・
明日は1.5SのSUS管か・・・
この年齢になったら、普通事務作業だよね~
そんな訳で、今日も載せるものが無いです!

2691ブログNo1

先日毎日訪問しているブログに、ユリが載ってました
私はテッポウユリだと思うのですが、花の名前を良く知らないので
自信は無いです(笑)
ど根性ユリ ← ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

我家の前の道路脇にも!
これ鉄砲百合かと思ったら、高砂百合だそうです(23:20追加)
教えて下さったのは、「れお君と庭の花~fromたけちゃんマン」
れお君と庭の花~fromたけちゃんマン ←こちらは、れお君のブログ
この場所国有地らしいです、本下水工事の時に解りました
管理は何時も前の家で(笑)

2691ブログNo2

こちらは咲いてます
蕾が付く前は、雑草と勘違いしますね~

2691ブログNo3

明日も無いな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/08/13 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2729-de39755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top