ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ワン子のお世話係りが帰ってきた!  

一週間長かったな~
何が嬉しいって、やっと自分の部屋で寝れます・・・
折角ベットカバーやシーツまで、「半径30cmのハピネスの香り」にしたのに
まだ寝てないです
途中経過・・・No1 ← 夢の中で、綾瀬はるかさんとハグできるかな~

アヤッペからLINEで、「駅で待ち合わせてお好み焼き食べに行こう」って!
前回作り方で、もめたからな~

IMG_3257.jpg

今日は駅前で!
これはおまけ

IMG_3383.jpg

もう10年以上、「お好み焼き」を焼き続けている人が作ってくれました

IMG_3387.jpg

IMG_3389.jpg

お店の人は、上手に作りますね~
もんじゃ焼きを食べている時は、もう20:00近く!
ヤバイな~ 宅配便の再配達を依頼した時間・・・
それも代引き!

お店を出てから、アヤッペは食料品を買いに行くって
良かった~
私だけ先に家に帰ってきました
20:30宅配便まだ来ない
外で待って居ると、20:40にやっと来た
女性の感じの良い人だったので、「20:00の予定なので
急いで帰って来たんですよ~」の程度で抑えた
帰り際、「奥様に宜しくお伝え下さい」
エッ知ってるんですか?前の職場で一緒でした・・・
良かった~暴言をはかなくて!
以前だったら絶対、「何時間待たせるんだよ~」って言ったな
世間は広いようで狭いよ・・・

自分へのご褒美で、adabatのポロシャツを3枚ばかり
前日の予定が狂ったな~
奥様に内緒の買い物は止めましょう~ って私の事?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






スポンサーサイト

Posted on 2016/09/02 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2745-f1e1fc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top