ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

久々にのんびりと・・・  

何時もありがとうございます
久々にのんびりしてます・・・

2709ブログNo1

昨日は早朝に隣の家に救急車が、4時ですよ・・・
誰だろ~ 「家政婦は見た」のように、カーテンの横から
そんな事をしてたら、寝れなくなってしまいました(笑)

2709ブログNo2

旦那さん2回目か~
10年以上前にもあったな・・・
それも布団のまま救急車に!

2709ブログNo3

高校時代の友人に聞いたら、それ出動したよ
布団じゃないそうです(笑) 
今は2階建てとか、マンションとか狭い所があるので
ストレッチャーが入れない所は、柔軟性のある物を使うみたいです ←名前忘れた!

2709ブログNo4

私の母親も、この友人が運んだみたいで
「オバサン、この家高校時代に良く来てましたよ」
そこから、救急車の中で世間話が・・・
母親痛みも忘れて、話に夢中だったようです ←義姉の談
どちらも居ないので、お彼岸に会いに行くか~

2709ブログNo5

友人今どこに勤務してるかな~
今は誰もが携帯電話を持ってるので、緊急出動が多いようです
現場に行くと、マンホールの中を点検中とかね
通りかかった人が、一瞬の判断で連絡するようみたい(笑)

この友人、早くに両親を亡くして祖父母に育てられて
兄さんがいたな~
誕生日が早かったので、1番にバイクに乗ってたな
CBだったかな?私はATだったけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2016/09/04 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2747-1a0710cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top