ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

今年は残暑が長引いてますね~  

毎日外気温を記録している者に聞いたら、昨年のこの時期は
25℃くらい、週一で27~8℃の日があった程度・・・
早く寒くなってくれないと、売り上げが伸びないとか言ってました!

我家にも、体調を崩してる者が・・・

2714ブログNo1

先日血尿が一回、昨日は嘔吐と血便
夜ご飯を抜きましたが、朝食後嘔吐と血便
今日医者に行きました

何時もの様に、シッポをフリフリ診察室に!
診察台に上がると、シッポIN
注射になると大暴れ・・・ ←毎回このパターン

2714ブログNo2

取りあえず元気なんですよ
動きも早いので、なかなか捕まえられない
食べる事しか楽しみが無いワン子に、一食抜くのは可愛そう~
夏バテじゃないみたいなので、様子を見る事に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します







Posted on 2016/09/09 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2752-01f9422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top