ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

豪雨の中のゴルフ  

今週もワン子ネタ終了です(笑)

今週は秋雨前線が停滞していて、天気が悪いですね~
一番大雨の日に、○○市民ゴルフ ←市外ですが初参加

2721ブログNo1

170名位の申し込みで、60名位が当日キャンセル
早めに到着したので、コーヒーでも飲みますか~
こんなの貰ったんですが、上手く出来ない・・・(笑)

2721ブログNo2

レストランの、お若いお姉さんにお願いして・・・

2721ブログNo3

外を眺めていても、雨は止みませんね~

2721ブログNo4

スタートの時間になったので、カートに乗り込むと
雨が強くなってきた・・・

2721ブログNo5

最悪の状態でスタート

2721ブログNo6

スタートホールからドラコン
一応、旗に名前は書けました(笑)

午後から雨は小降りになったのですが、今度は前が見えない!

2721ブログNo7

このゴルフ場、30年くらい前に何度か来たのですが
距離は短かく、トリッキーでやり辛い・・・

パーティーで名前が呼ばれなかったと言う事は、抜かれたのか~
ランが出なかったので、微妙な距離だったんですよね・・・残念!
飛び賞は、このゴルフ場と○○の湯の割引券
いらね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/09/16 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2759-1da15ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top