ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ブログ自動巡回ツール?  

そろそろ気分転換に、ブログのテンプレートを交換
ぼく、イチロー♪ ←こちらで教えて頂きました
バナーもこちらに・・・

2729ブログNo1

そんな矢先、ブログ回りをしていたら
「ブログ自動巡回ツール」を使ってますの記事が・・・
昔、聞いた事がありましたね~
ちょっと検索してみた!

2729ブログNo2

FC2も載ってますね~ 

2729ブログNo3

これを読んだら、毎日足跡を追いかけて馬鹿みたいに思えた・・・
確かに毎日、3~4時間ブログをやってる!

2729ブログNo4

自動巡回ツールを使ってない方は、今日以降私のブログを絶対に開かないで下さい
ブロックを掛けます

9月に入って、晴れた日が1日だけ?
そう言えば、青空を見たのは何時だったかな・・・
我家の「くちなしも」、いつの間にかこんなに!

2729ブログNo5

やっと1匹見つけた!1匹見つけると目が慣れたのか次から次と・・・
これは何の幼虫なのかな?
住所が解れば、こちらに送って育ててもらいたい・・・
今日の記事は しんママの趣味なので・・・・ ←虫の苦手な人は見ない方が良い!

2729ブログNo6

そんな訳で、ちょっとお休みします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/09/24 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2767-053fcd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top