ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

花めぐりの里のドッグラン  

このテンプレート、インパクトがあるでしょ
写真をラム&ジャックに変えたいのですが、やり方が解りません(笑)

「花めぐりの里」、元々はゴルフ場ですね~
スタートホールは、打ち下ろし?
いつの間にか富士山に雲が・・・

2731ブログNo1

今日はこの場所にしか、カートが停められませんでした!
コキアもまだ、小さいですね~

2731ブログNo2

やはりこの場所は、外せないでしょ~

2731ブログNo3

ワン子に優しい場所なのか、ワン子連れが多かった!

2731ブログNo4

この場所に来る途中に、ドッグランが・・・
歩いて戻ります!

2731ブログNo5

ボール命のジャック、今日も元気だ~

2731ブログNo6

優先順位はこちらから!

2731ブログNo7

アヤッペの投げるボール、コースが読めません!
前に投げると思ったら、上に投げてるよ~

2731ブログNo8

ラム!白さが増したな~

2731ブログNo9

満足そうな2ワン、これが延々と続きました・・・

2731ブログNo10

同じ写真ばかり撮ってました!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します












Posted on 2016/10/01 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2769-9b4a56cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top