ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

55steakで昼食  

たまに半袖で丁度良い日もありますが、も~すっかり秋です
この写真も、北風の寒い日を想像しちゃいますね~

2752ブログNo1

ちょっとシャボン玉で遊んでみた!
こちらの方は上手ですよ(笑)

2752ブログNo2

シャボン玉、ピントがずれた方が綺麗(笑)

2752ブログNo3

シャボン玉で遊んでいたら、一人旅の人が帰ってきた!
結局、河口湖を一周したようです

2752ブログNo4

このまま勢いは止まらない!
ゆーへい君を乗せて・・・

2752ブログNo5

私も負けないと・・・似たもの夫婦だ!

2752ブログNo6

そろそろ昼食と言う事で、55steakに移動

2752ブログNo7

ワン子連れに、テラス席はありがたい・・・

2752ブログNo8

どちらにしようか迷った時は両方!
上の人は欲張りな人(笑)

2752ブログNo9

私昨日も、ステーキ食べたんですが・・・
欲張りな人、私の前にも居た!(スイマセン多食いでした)

2752ブログNo10

エミリーちゃんの、ステーキを見る目が凄い!

2752ブログNo11

私は家に帰って、主夫しなければならないので早めに帰宅

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/10/22 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2792-33bfc1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top