ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

エクストリームって凄いよ!  

ハイスピード終了後、こんなイベントも開催されてました!

2776ブログNo1

我家と茶々丸家は、このイベントに参加
「シッポふりふり」 ←ジャックの得意のやつです
ジャックの奴、審判が見てるとお座り!見てないとふりふり(笑)

2776ブログNo2

次が始まりますね
先ほどより人が増えてる・・・

2776ブログNo3

2776ブログNo4

2776ブログNo5

こちらはお疲れですか・・・

2776ブログNo6

国立病院機構災害医療センター、この場所から見える所です
82歳女性ドライバーの事故、パトカーが10台くらい停まってたようです
 ↑だいずとーちゃんは、近くまで見に行ったようです

2776ブログNo6-2

帰りはまたこの場所で!
暖色に切り換えて・・・
今日はレンズフードを落としてしまいました!なんと拾ってくれたのが茶々爺さん
ガングロさんのに似てたけど、大会受付所に届けたと・・・
大会受付所に行ったらあった! 茶々爺さんありがとう
帰りも綺麗に撮れましたよ ←そうでもないか~

2776ブログNo7

2776ブログNo8

国立病院機構災害医療センターの事故で、二人亡くなったって
渋滞中の車の中で知りました!
車の運転は気を付けないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/11/15 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2816-7df1b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top