ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

初めての経験・・・  

何時も地域の指定日にゴミを出してます
大きいものは、市役所に連絡して取りに来てもらったり・・・
今回初めて、持ち込みって言うのをやってみた
車ごと計量して、降ろしたらまた計量・・・凄いね~

2792ブログNo0

電気カーペットは、可燃物なんですね~
粗大ごみに持っていったら、受け取れないと・・・
なんで可燃物で降ろさなかったの~ 私の思い込みで(笑)

可燃物場で、私に声をかける人が・・・
〇〇君だよね~ そうですけど
オレオレ・・・詐欺? 〇〇だよ~
マスクを取ると昔の面影が・・・
同級生です!
なんで私の事が解ったの?40年ぶり以上でしょ
昔のまんまだよ~ 顔? 頭ん中?
3年前に会社が倒産して、派遣でここも3年目だよ・・・
懐かしさのあまり会話が弾んで、電気カーペットを聞くのを忘れました(笑)
どこで誰に会うかわからないので、言動は気をつけよ・・・

話が長くなりました・・・
粗大ごみ処理場は、「馬入ふれあい公園」の近くなんです
車も軽くなったので、公園に・・・

2792ブログNo1

最初が長かったので、文章を少なめに ←いつもの事ですね(笑)

2792ブログNo2

この時期、花なんて無いよね~

2792ブログNo3

ここにありました(笑)

2792ブログNo4

一面ピンク色に染まってる場所も・・・

2792ブログNo5

ホトケノザ(仏の座)、雑草でした

2792ブログNo6

シッポを下げながら良く歩く!
前に行った所を、覚えているのかな?

2792ブログNo7

続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/12/01 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2832-9d5ec52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top