ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今日は歩き疲れました(笑)  

も~今年も終わりですね・・・

2795ブログNo1

土日5000円!タダ券がなければ絶対行きません(笑)

2795ブログNo2

今年も来てました「古閑美保さん」、帽子をかぶってマスクをしてても
解っちゃいますね~
彼氏が今日3アンダーで、11アンダー逃げ切れるのかな?
昔、流行りましたね~ 「あげまん」「さげまん」
古閑美保さんどっちかな?

2795ブログNo3

なんだかんだで、今日も遅くなりました!
ブログをやらないと・・・
毎回必ず座りますね~ とりあえずベットで仮眠してください

2795ブログNo4

12:00に1階に連れて行って、トイレを・・・
おしっこをして、頭を撫でられるのはジャックだけだろ~
私なんて夜中にしても、誰も撫でてくれない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/12/04 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2835-9575bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top