ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

そうだ富士宮に行こう~  

先日載せた、西松屋で購入した物
赤ちゃん用の、使用済みおむつ入れです
縦長の蓋つき容器の中に入れます、これは筒状のビニール袋が入ってますよ

2809ブログNo1

匂いがしないって言うのですが、オシッコだとあまり匂いませんよね~

今日は朝から掃除!
この時期、ジャックの毛が一段と抜けますね~
丸刈りにしたいくらい(笑)
何とか午前中に終了 ←スタートが遅いです
掃除してて、あ~カメラのレンズを返しに行かないと!
もう何年借りてるんだろ・・・

2809ブログNo2

家を12:40に出発
なんとか14時前に着けました

2809ブログNo3

静岡 富士宮 そば 手打ちそば蕎友館ブログ ←お店のHPもありますよ

お元気そうで? ←確か私よりお若いよね~(笑)

2809ブログNo4

せっかくなんで、こちらにも寄ってみました
休憩中?残念~

2809ブログNo5

カタログだけ貰ってきました!
店員さんに、「怪しい男がカタログだけ貰って帰っていった」とだけ
伝えてくださいと(笑)

2809ブログNo6

JRTのスピードに付いていけるのは、これなんだろうな・・・

2809ブログNo7

明るいうちに家に着けると良いな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/12/18 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2849-bad8dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top