ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

久々の活躍!  

活躍したのはこちら~

2811ブログNo1

昨年アヤッペがこちらのブログを見て、これが無いと年末の掃除をしないと言わせた物
窓ふき ←I'm homuブログ
※あなたのお陰で ←リンクを見たな~

2811ブログNo2

水が垂れないのが良いね~

2811ブログNo3

やはり洗剤足らなかった~
以前購入先で聞いたら、メーカー取り寄せだって
すっかり忘れてました!
しょうがない途中ですが、近くのホームセンターまで・・・
裏の家から我家丸見えでしょ!

2811ブログNo4

洗剤は、これで十分かな~

2811ブログNo5

今度は充電切れ!
窓枠一間を1枚として、内側13~4枚できますね

2811ブログNo6

初めて使ってみて、このワイパーが優れもの
1回で綺麗になります

2811ブログNo7

吸引は弱いですが、洗剤が少ないので垂れないですね・・・
上手くやらないと、洗剤ボトルが良く垂れますよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します








Posted on 2016/12/20 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2851-2293816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top