ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ジャックが燃えた!  

皆さんが休憩中、ドッグランに戻って・・・

2819ブログNo1

こちらを教えて頂きました!

2819ブログNo2

我家の物は、バッチリ歯形が付くものばかり・・・
茶子ちゃんによる実演

2819ブログNo3

横からの流し撮りは無理!
どうも小さくなってしまう(笑)

2819ブログNo4

2819ブログNo5

せっかく3頭揃ってるんで、ジャックの出番も・・・
と言う事でボールを!(笑)

2819ブログNo6

この3頭、何故か暗黙の了解で深追いしない
無理だと思うと諦める!ガウガウしながら取り合う事は無いですね・・・

2819ブログNo7

この後、こんな事になっても大丈夫!

2819ブログNo8

ボール命は、深追いしてた(笑)

2819ブログNo9

茶々丸君も何度も取ってますよ!
ラム&ジャックのブログですから、当然ジャックの良いとこ撮り(笑)

2819ブログNo10

これなんて最高ですよ!
飼い主だけが喜んでる・・・
茶々丸君をかわして、横から茶子ちゃんが・・・

2819ブログNo11

2819ブログNo12

茶々丸家、遊んでもらってありがとうございました
この動き7Dで撮ってみたい!でも値段が値段なんでポチッと押せない(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します








Posted on 2016/12/28 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2859-acc28997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top