ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ガングロさんの簡単レシピ  

FC2ブログで、「おきてがみ」が張り付けてあると
ついつい押してしまいますね~
応援してますアピールなんですよ(笑)
FC2ブログ同士なら、訪問者リストに載るので関係ないですがね~

2828ブログNo1

今日も台所( ←キッチンの方が良い?)に立つと
おこぼれを貰いに・・・ 今日は簡単なんで無いです

2828ブログNo2

簡単レシピ
今日は、ビーフカレーとクラムチャウダー
鍋はこのサイズで十分ですね~

2828ブログNo3

時短なんでお湯を使います
鍋の中に、各1袋を・・・(前もって解凍しておくと、収まりが良い)
同時に冷凍ご飯をチン

2828ブログNo4

ハイ出来上がり!早いでしょ~
一人で食べてるので、美味しいわけがない!

2828ブログNo5

本格的に、簡単レシピを見たい人は
 ↓こちらで
うちごはんマーシャもいっしょ♪

遅くなった時は、このくらいで済まさないと
皆さんのブログを回れません・・・半分以上ボランテアなんですがね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2017/01/06 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2868-1ffd061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top